【ブロガー】ブロガーのパスワード『6109』説を検証したい!!!

f:id:lemonSato:20170103223639j:plain

こんにちは大学生ブロガーのサトシ(@rabotiku_sato)です('ω')

今回は検証したいものがありまして記事を書いています。

それが

”ブロガーのパスワード『6109』説”です。

きっかけ

月曜から夜更かしとか、とくダネ!とかでサーファーのパスワードが1173(いい波)の人がかなり多いっていう話を前に見たことがあったんです。

f:id:lemonSato:20170103225720j:plain

去年ブログを始めてから、新しく色々なサービスを始めたもので、色々な場面でパスワードを設定する場面があったんです。

そこでブログにちなんだパスワードでいいのないかなーと考えていたところ、、、

ブログ、、、、ブログ、、、、、

ブログ、、、、blog、、、、、

ブログ、、、、blog、、、、、!?

blogって6109に似てない??って思ったわけなんですよ。

つまりこういうことです。

f:id:lemonSato:20170103231951p:plain

この事実に気付いてからというものの、ブロガーを志すプライドにかけて、ありとあらゆるパスワードを6109に変更しました。(してません)

でも他のブロガーさんたちもこの事実に気づいているのか、はたまた気づいて6109を採用してしまっているのか???

気になっては今年の初夢がまだです。

ブロガーさんよ教えてくれぇ!!

ブロガーさん、どうか教えてください。ツイッターでアンケートを取ってます!!気軽に答えてほしいです。あとよかったらリツイートかシェアして下さいm(__)m